人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのアクセサリーを中心にハンドメイドの作品をご紹介しています。


by mignon05

petit 1dayshop vol.5のお知らせ

みなさん、ごぶさたしております。

お待たせいたしました、今日は1dayshopのご案内です♪

今回はなんと、開催場所が変わります!!

5回目の1dayshopは、オーガニックカフェ 『dote cafe』 さんで
開催させていただきます!
近辺の方はもちろんご存知だと思いますが、
玄米ご飯と、有機野菜を使った玄米菜食がとってもおいしい、素敵なカフェです♪
shopの日は残念ながらカフェの方はお休みなのですが、
ぜひ皆さんもdoteのごはんを食べて 心と体を癒してみませんか?

ということで、私たちも久しぶりの1dayshop開催に向けて
はりきっている今日この頃です^^
12月12日という覚えやすい日にちなので
忙しい12月だとは思いますが、ぜひ遊びに来てください♪

dote cafeマクロビ,オーガニックカフェ | dotecafe |

petit 1dayshop vol.5のお知らせ_d0160202_21511387.jpg

by mignon05 | 2011-11-09 22:35 | 1dayshop