人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのアクセサリーを中心にハンドメイドの作品をご紹介しています。


by mignon05

アイシングクッキー

アイシングクッキー_a0166976_11404811.jpg
ごぶさたしております(^^;
お久しぶりの更新です。

最近、子供とお菓子を作ることが多かったので
子供も楽しめそうなアイシングクッキーを作ってみました。
いくつか色を混ぜて好きな色にしていったり、
筆で塗ったり、お絵描き感覚で楽しめます(^^)
アイシングクッキー_a0166976_11412985.jpg
上のユニフォームとこちらの王冠は、
息子のサッカーチームが、とある大会で優勝した記念に作ってみました。
アイシングクッキー_a0166976_11415958.jpg
学年最後の大会で優勝出来てよかったね。
おめでとう!!

アイシングクッキー_a0166976_11573168.jpg
こちらは娘のサッカーチームの卒業生にプレゼントしました。
1年間楽しくサッカーを出来たのは先輩達のおかげです。
感謝の気持ちを込めて✧.。.:*
アイシングクッキー_a0166976_11580082.jpg
ここまでのアイシングは初めてだったので、苦戦しましたが、子供達も夢中で作っていました。
また挑戦してみたいと思います。
アイシングクッキー_a0166976_11592955.jpg


by mignon05 | 2016-03-21 11:39 | フード